<< 放課後NPOアフタースクール主催「ソニーのプログラミングブロックMESHで人の心を動かそう!」特別講師 | main |

POWER SPOT™️

 

 

株式会社ベルニクスが提案する無線給電システムPOWER SPOT™️をこの度お披露目いたしました。


全て右に回すだけ、この今までありそうでなかったワイヤレス電源とインターフェース、ネットワークが一体となったPOWER SPOT™️。 ほぼ皆さん?からはじまり、動かすと??、コンセプトと機能を話すと!と驚く顔。 作り手としてはとても嬉しいものです。

 



連日常に人が途切れず、沢山のいい出会いと反響をいただき無事に発表を終えました。


どんなテーマであろうがコア技術から誰もまだ見えない価値を絞り出し、体感出来て、共感するレベルまで引き上げられるか。そこがデザインの肝となる。


このPOWER SPOT™️も途中段階では断念を考える場面もあるくらいデザインの肝には時間を要し拘りました。それが伝わった後の爆発的なエンジニアリングの加速力は日本企業の底力をみた気がします。


発表用のプリプロとはいえ、電源業界として前例のないデザイン開発。 それを一つに纏めたベルニクスの皆様と関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした! 改めて感謝致します。


会場にて驚きの表情をしてくださった多くの皆様ありがとうございました。 次はマスプロへの新たなスタート。 冬の初め頃にはいい話が出来るように自分も更なる高みを目指したいと思います!!

search this site.
menu
selected entries
archives
others
mobile
qrcode