<< WEB掲載:日経テクノロジーオンライン | main | 講演:富山県総合デザインセンター >>

Audi Q5、SQ5 × MGVsワイナリー 

Audi Q5、SQ5 × MGVsワイナリー 


先日発表された新型Audi Q5。
MGVsワイナリーがこのAudi Q5、SQ5の初の試乗会の場に選ばれました。


Audi Q5、SQ5 × MGVsワイナリー 



車もワインも人生を豊かにしてくれ、ものづくりに込められた哲学を知る歓びがある。AudiもMGVsも「技術による先進」という親和性があり、そんな素敵な文化を共に伝える事が出来たらと願っていました。



Audi Q5、SQ5 × MGVsワイナリー 



Audi Q5、SQ5 × MGVsワイナリー 


チョークアートにはAudi Q5を描いたり、お客様のケータリングに用意したローストビーフサンドにもフォーリングスの焼印を入れたりと楽しみながら関係者の皆さんと準備を進めてきたのです。



Audi Q5、SQ5 × MGVsワイナリー


日本というこの地で車とお酒はタブー視されるため、受け入れられるもののか正直どきどきしましたが、自動車ジャーナリストやアウディ ジャパン社長ともお話させていただき、皆さん口にするのは「ロケーションもデザインも良く、海外の試乗会みたいで素敵!」「ワインは好きだけどオーナーの話を聞いてさらに好きになった」など、とても好評で文化を伝えるための第一歩になったかと思います。
search this site.
menu
selected entries
archives
others
mobile
qrcode