<< 与謝野ブランド戦略:阿蘇ベイエリア活性化マスタープラン策定報告会 | main | 審査:にっぽんの宝物 >>

雑誌掲載:Forbes Japan 2016 May

Forbes Japan 2016 May


この度Forbes Japanの表紙を僭越ながら与謝野町町長と京都醸造のベンと共に飾らせていただきました。

特集、東京の未来は地方が作る!地方発「逆転のアイディア」33選の記事として「宝の山を探せ!京都府与謝野町の挑戦」の冠までいただきました。

「よそ者」から始まった動き、与謝野ブランド戦略コンセプト「みえるまち」、未来へのビジョンについてForbes副編集長自らが執筆されました。

ちょうど1年前、Forbesにてデザインマネジメントについての記事が掲載されて、まさかその1年後に今度は表紙だなんて思ってもいませんでした。
デザイン関係だと過去にIDEO Tokyoが表紙に登場してますが、日本人デザイナーの採用は初めてだそうです。

今回写真を撮って下さったのはローリングストーンズやスティーブ・ジョブズ、ラリー・エリソンをずっと撮っていたイギリスのカメラマン、ピーター・ステンバー氏。
常にリラックスして欲しいとジョークも交え、とっても温かい空気感の現場でした。

是非ご一読いただければと思います!


Forbes Japan 2016 May
search this site.
menu
selected entries
archives
others
mobile
qrcode